秋田県能代市で仏壇・仏具の販売をさせていただいてます。
少しでも多くの方のお役に立つことができればと考えていますので、お気軽にご相談ください。
 
<< お経のありがたさ。 | main | 6度目の3・11 >>
店内改装中!

みなさまこんにちは。

 

当店ではただいま店内の模様替えをしております。

 

予定では昨日3月9日までに終わらせる予定でしたが、

思いのほか時間がかかってしまい、

完成まではあともう一息といった状況です。

 

大きな移動は全て終え、

あとは細かい箇所の整理整頓を、

というところまで何とか漕ぎ着けましたので、

少しですが店内の画像を掲載します。

 

まずは模様替え前の写真

 

 

模様替え後

 

 

いままで二階の奥にあった小型仏壇や現代的なお仏壇を店頭に移動。

 

そして、店内の商品もカテゴリー別に分けて展示をしました。

 

 

前よりはいくらかお仏壇を見比べやすくなったのではないかなぁ、

と自分なりにですが感じております。

 

 

そして現在同時進行で、

秋田市の駅裏(明田地下道のそば)にある、

「阿部正助商店秋田支店」でも店内を模様替え中です。

(そっちにも行っていたので遅くなりました、、言い訳です(-_-;))

 

そちらの写真も少しですが公開します。

 

 

能代店よりも都会的なお仏壇が多く並んでいます(^^)

 

 

まずはどちらもしっかりできた際には、

また改めてお知らせいたしますので、

もうしばしお待ちください。

 

ちなみに営業はどちらもしておりますので、

ご来店お待ちしておりますm(__)m

【2017.03.10 Friday 16:35】 author : 阿部仏壇店 能代店
| 近況 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://abeshonoshiro.jugem.jp/trackback/154
トラックバック