秋田県能代市で仏壇・仏具の販売をさせていただいてます。
少しでも多くの方のお役に立つことができればと考えていますので、お気軽にご相談ください。
 
<< 能代逸品会お店巡り「そうだ!西大通りへ行こう(^o^)/〜自慢の逸品紹介します〜」 | main | 自暴自棄になる瞬間。 >>
能代逸品会お店巡り「そうだ!西大通りへ行こう(^o^)/〜自慢の逸品紹介します〜」に参加して。
ずいぶん前の話になってしまいましたが、能代逸品会お店巡り「そうだ!西大通りへ行こう(^o^)/」を、多くの関係各位のご協力のおかげにて無事に開催をすることが出来ました。

当日の内容については、八森よめこ漁業さんのブログで詳細にご紹介していただいており、よろしければそちらをご覧になってください。本当にありがとうございました!(^^)!

八森よめこ漁業ブログ
http://ryoshiyome.blog106.fc2.com/blog-entry-231.html

さて、当日の私は案内役として参加者の皆様のお世話をさせていただきました。

当日は私も参加者の皆様と一緒に楽しんでしまっており、個人的にはとても楽しむことが出来ましたが、案内役としては至らない所も多くあり、それらをしっかりと自分の中で反省して、次回以降のお店巡りに活かしていきたいと思っています!(^^)!

また今回の経験を通して、改めて「仏壇屋としてこれからどうしていくべきか」ということを考える機会となりました。

まずは今後も地域から必要とされる仏壇屋となるべく精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いします。
 
【2015.06.28 Sunday 16:54】 author : 阿部仏壇店 能代店
| 近況 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://abeshonoshiro.jugem.jp/trackback/146
トラックバック